お知らせ

電気工事の仕事のやりがいについて

箕面市の友電社では、電気工事に関する業務を行っております。只今弊社では求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にもこれから電気工事の仕事で働いてみたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、そのような方に向けて、電気工事の仕事のやりがいについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

電気工事の仕事は私たちの生活にとっても身近なものです。もちろん電気工事の施工そのものを見る機会は少ないかもしれませんが、今日の私たちの電気のある暮らしには、見えないところで電気工事業者が仕事をしているからです。その分電気工事は社会貢献性の高い仕事であるといえますし、市場としても将来性は高い仕事であるといえます。お客様からも多くの案件を任せてもらえるようになると成長もしやすいです。頑張るほどに達成感も大きくなっていきます。

箕面市の友電社では、お客様の期待を超えるような電気工事の施工を心掛け、日々精進しております。特に医療を専門的に扱っている当社では、忠実な設計監理や完成品のハイクオリティの実現は必須業務であり、どこにでも通用する施工技術を学ぶ場としては充分に確保されています。現在電気工事士の職人を求人募集中です。

お問い合わせはこちらから