お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • 【求人】独立・経営に興味のある方!幹部候補を募集しています

【求人】独立・経営に興味のある方!幹部候補を募集しています

株式会社 友電社は、箕面市の電気工事会社です。

大阪府を中心に全国どこでも幅広く対応できるフットワークの良さを活かし、日々お客様のご期待にお応えしています。

 

弊社では医療の現場での施工を専門に扱っており、ミリ単位の緻密な調節を必要とする非常に精密な作業を常に求められます。そんな繊細な内容でありながらスピーディな行動で迅速に施工を行うことを心掛けており、おかげさまでお客様からは毎度好評をいただいています。

 

現在弊社では、事業拡大のため、将来の独立を視野に入れている向上心のある方、経営に関わるような幹部候補を目指したいと考えている方を募集しています。職人の仕事はやりがいがあるけれど、いつかは経営者になりたい。自らが先頭に立って人を動かしたい。そんなビジョンが頭にある方には、弊社での現場経験に加えお客様対応などの現場監督業務をお任せいたします。

やる気のある方には、社長として活躍できるポストもご用意しています。

 

幹部候補以外にも、未経験から電気工事士の道を目指しているという初心者の方も喜んで歓迎しています。弊社では医療用の特殊工事から一般電気工事まで幅広い知識や経験を得ることができるため、一人前になる頃には普通の電気工事士よりも幅広い工事をこなすことが出来るようになります。

 

大阪府箕面市で電気工事士の仕事や独立・経営に興味を持たれましたら、ぜひ『株式会社 友電社』までご一報ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!

 

 

お問い合わせはこちらから