お知らせ

スタッフとして働いた場合の時間の流れ

株式会社友電社では、一緒に働くスタッフを随時募集していますが、もしも株式会社友電社の一員として工事などの業務に従事するっことになったら、毎日どんな流れで仕事を行っていくのか気になりますよね。

そこで、実際に株式会社友電社で働いているスタッフの時間の流れについて紹介していきます。

株式会社友電社では、事務所に集合して現場へ移動するか、現地に直行のどちらかで集合します。現場に到着後、一日の動きを全体で確認する朝礼を行います。この朝礼を行うことで、その日の業務はスムーズに進行されることとなります。

業務の確認とあわせて、業務に必要な準備なども適宜行われていきます。

 

午前の作業が開始となり、それぞれの作業に取り組むこととなります。お昼休憩を取り、午後の作業を開始し、夕方に作業終了となります。1日を通した作業の中では、お昼休憩以外に、午前に1回、午後に1回の合計2回の休憩時間をはさみます。

休憩時間をこまめにとることで、緻密な作業に集中し、細心の注意を払うことができ、作業の質と効率アップにつながりますので、しっかりと休憩することが大切です。

 

現場の清掃、後片付け、道具の詰め込みなどを行い帰社ご解散となります。無理なくそしてスピーディーに作業を行うような流れとなっているので、安心して作業に取り組むことができます。

お問い合わせはこちらから